pirorien09044
この人、雑草だと思うんですけど、
西の魔女が泣いたを読んで以来、キュウリ草がどれか知りたくて仕方なくて、
これかも!と思って、見守っていたんだけども、
違うような・・・

pirorien09042
ルッコラです。ルッコラの葉っぱもお花もゴマな感じがおいしくて、大好き。

pirorien09062
2年前によその花壇から種をもらってきて、蒔いたアグロステンマとビスカリア。
ビスカリア(コムギセンノウ)だけが生き残ったみたいであります。
ヒョロヒョロしてるけど、なんだかんだ咲いてくれるのでうれしい限りです。

pirorien09043
4月にほんのりピンクなほっぺみたいなお花をつけていたブルーベリーも

pirorien09061
実となっております。
小さい木のくせに、毎年ちゃんと実がなってエライんだよ、この人。

Secret

TrackBackURL
→http://piropirorinco.blog62.fc2.com/tb.php/181-4e7627d8
