sanpo0903291
サクラが咲く3月の終わり。
春の散歩道へ。

sanpo0903292
たんぽぽもいっぱい!たんぽぽを香ると懐かしい春の香りがします。

sanpo0903293
つくしんぼうもニョキニョキ!

sanpo0903294
この日は選挙だったので、近所の小学校へ。
この小学校にはユーカリの大きな木があるのでお気に入り。
葉っぱ、ほしいなぁ~~
高いところにしかなかったから、取れなかったよぉ(>_<)

sanpo0903295
学校には菜の花がよく似合います。

sanpo0903296
アルファルトの隙間から花を咲かすスミレ3兄弟。
強いなぁ・・・

sanpo0903297
ムスカリってとってもいい香りがするの知ってた?
地面すれすれに顔を近づけて香ってみました!
ぜひおためしあれ。
Secret

TrackBackURL
→http://piropirorinco.blog62.fc2.com/tb.php/178-65cf70d3
