soapup0803

                私の石鹸で笑って洗って

... 続きを読む
niccoriippai0803


にっこり石鹸堂の石鹸第1弾ができあがりました!
中には念仏(?)唱えて作った石鹸が入っとります。
手作り感のある、ちょっと昭和の香り漂う石鹸になりました。


うちの母は「一昔前の雰囲気」と言ってます・・・

(-_-;)・・・・もう少し、ものの言い方あんだろ?



まっ、それはともかく。

これは毎日つかってほしいな~と思って作ったシンプルな石鹸でして、

「毎日にこにこ石鹸」

という名前であります。
ベタですけど・・・(^_^;)

夜になって撮影したため、写真の色が妙です。。。
近いうちにちゃんと撮ります。

なんだかもぉ~ けっこう大変だったさ~
いや、しかし!ものづくりとはそういうものだ!

使ってくれる人に気に入ってもらえますように・・・
youkai0802


製造・・・・って何を?

はい、そこ~っ!

今、給食のおばさんの写真だと思ったね?






